閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あむぴか

口コミ掲示板微妙;;

2010-05-02
確かに清潔ではあるけど、利便的にはいいけど、いろんな記事で紹介されてて安心だけど高くないですか?!
着いた初日に行ったのでその時は高く感じませんでしたが、しばらくいて台湾式シャンプーと美容室事情に慣れてきたら、時間は短めだし、店員さんはあんまりやる気なかったし・・・
なんだかんだと言って2回行きましたが、毎回店の中はガラガラでたまにお客さんがいた時は日本人ばかりで、別にクーポンがあってもなくてもお茶とマッサージはあるし(他店でも200元でもマッサージとお茶はいつも普通にお決まりででてきました)、日本人ばかりなのに日本語はあんまり通じないし、かといって英語もあんまり通じないし、なんだか中途半端な雰囲気があんまり自分的には好きになれなかったです。 
訪問日:2010/05
コメント(全2件)

chiz

2010-11-20
同感!相場がわからずナビの情報たよりに行きましたが、他のお店より高い!!と思いました。
しかも日本語が一切通じない。それでもって日本語のメニューが用意されている。もしや。。ぼれてるのでは!?とも。。。クーポンを一応渡すも現地のお客にも普通にコーヒー&マッサージがついている。これってクーポンの意味ないでしょ? 

常連

2010-11-20
シャンプー400NTDって高いと思います。
10ヶ所以上見ましたが、250NTDの店が多くて
たま~に200NTDでした。

あるサイトでは140NTDの店も見つけましたよ。