閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Frill

口コミ掲示板気持ちよかったです

2015-05-01
平日の朝、10時に飛び込みで入店。500元の洗髪のみ。
お客さんは地元のマダムが2名ほど、すんなりシャンプー&マッサージ開始。
着席するとお茶かコーヒーか聞かれて、蓋付きの可愛いマグカップで紅茶をいれてくれました。シャンプー担当は、若めのお姉さん、マッサージも強めに十分な位やってくれました。マッサージの時間が結構あるので、小一時間かかります。髪の毛を立てたところで、写真♪
立てただけで、ハートとかにはしてくれませんでした・・・ちょっと期待していたのですが(^_^.)

シャンプー台に促され、日本と同じ態勢でシャンプーとリンス。
入店時にトリートメントをお兄さんに勧められましたが、高くなるのでパス。
荷物を入れるロッカーが無いので、バッグは座っている鏡の前においてシャンプー台に。少し心配で、お姉さんにバッグは?ってきいたら「大丈夫!」と言われたので、信じてシャンプーへ。でも横でシャンプーしている台湾人見たら、貴重品ポーチをお腹に抱えてる・・・。
でもみんなの目の届くところに置いたし、お店のスタッフさんもベテランの女性が多かったので、大丈夫だろうとそのままにしました。もちろん大丈夫でしたが、海外で貴重品から目を離すのは慣れていないため、出来ればロッカーがあったら安心出来ると思いました。
シャンプー後は、ベテランのお姉さまが、ロールブラシを片手に乾かしながら巻髪に!!これは日本ではやってもらったことなかったので、仕上がりに感動しました。 
訪問日:2015/04