閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:りりこ

口コミ掲示板[青絲舫美容院]すごくよかったです!

2008-09-23
9月20日に行ってきました。
リージェントホテルに泊まっていて、ホテルから近かったのと、たまたまガイドブックに載っていたのと、やはり一度は体験したいと思っていました。 
私としては、すごくよかったです。正直、あまり期待していなかったこともあったかもしれないのですが、またぜひ行きたいと思っています。

シャンプーはすごい若い女の子がやってくれたので、最初は大丈夫かな、と少々不安だったのですが、シャンプーは全くたれてこなくて、頭のマッサージをすごく丁寧にやってくれて、最高に気持ちがよかったです。肩とか背中、首のマッサージもやってくれて、途中に本当にシャンプーだけのコースなのか確認したくらいです。

出されたお茶もおいしかったです。
髪を洗ってくれるときも、しっかり紙でガードしてくれたので、水も
全然飛んできませんでした。

お店で予約するときに、シャンプーと一緒に他のコースも勧められてハンドマッサージのコースもつけたのですが、髪を乾かすときにハンドマッサージも同時にやってもらえて、プチお姫様気分でした。
ハンドマッサージとネイルはそれほど丁寧な感じはしませんでしたが、マッサージも気持ちよかったし、ネイルの色もすごくたくさんの色から選べて、私としては満足でした。
ハンドをやってくれた女性の方もいつもニコニコして感じがよかったです。
それと、一番感動したのは、ブローがすごく丁寧で日本の美容院でやってもらうよりも、私は気に入りました。
どうやってほしいとかは特に聞かれませんでしたが、毛先を少しカールして、すごくステキに仕上げてくれて、そのまま気持ちよく夕食に出かけることができました。髪もさらさら、ピカピカ・・。
ブローをやってくれたのは、体験レポートに出ていた方と同じ方だと思われます。
また台湾に行く機会があったら、私はきっとまたここに足を運ぶと思います。 
訪問日:2008/09/23

コメント(全1件)

motoko8823

2009-07-28
7/24~28日まで台湾に行ってきました。

私も初の台湾式シャンプーを青絲舫美容院で体験してきました。
滞在3日目の朝、シャンプーのコースをお願いしました。
これがとても気持ちよくさわやかな朝が迎えられたので、帰国当日の今朝も
トリートメント付きのコースを受けました。
先ほど帰宅し、自分でシャンプー・リンスしましたがまだトリートメント効果が持続しているみたいです。

また、台湾を訪れたら絶対にメニューに組み込みます!!