【日本語ドライバー確約】九份、十分チャーターならFMK♪

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:つなママ

口コミ掲示板とても楽しい旅をありがとうございました。

2018-10-11
台湾旅行1日目からハードスケジュールで廻った為、3日目のオプショナルツアーでは、既に膝はガタガタ・・・。ドライバーさんがずっと気遣って下さり、何とか九份、十分を廻ることが出来ました。無理のないよう時間を配分して下さり、お陰さまで素敵なショットもたくさん撮って頂きました。十分では天蓋に「于さん、台湾再来!」と願いました。また来れますように・・・。ドライバーの于さん、本当にお世話になりました。お元気で~また逢いましょう! 
訪問日:2018/10
コメント(全3件)

syunak

2018-10-12
そのドライバーさんはどうやって見つけたのでしょうか?
私も日本語を話せるドライバーさんを探しているのですが方法があるのであれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。
 

つなママ

2018-10-12
>>syunakさん
台北ナビのサイトでは日本語をしっかり話せるドライバーさん付きと日本語を片言話せるドライバーさん付きの2種類のチャーターツアーが組まれています。安心して廻りたかったので、しっかり話せるドライバーさんのツアーを選び、また予約する時にリクエストが出来るのですが、丁寧にしっかりお願いしたので、以前日本に住んだことのあるドライバーさんを付けてくださったのだろうと思います。10年以上日本に居られたらしく、心配りも細やかで最後まで楽しく過ごせました。ツアー途中、指名が入って仕事になったと話されていたので、台北ナビのドライバー、于さん(うーさん)を指名されたらどうでしょうか?楽しい旅となりますように~ 

syunak

2018-10-15
>>つなママさん
ありがとうございます。
良い情報すごく助かります。
色々回ってみたいと思います。