【JJツアー予約】タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hatsumi0823

口コミ掲示板野柳、九份、十份タクシーチャーター観光

2018-03-20
大人6人でタクシーチャーター観光をお願いしました。ウィッシュで大人6人乗車可能ですが、狭いとの事でワーゲンにしました。移動時間も1時間前後でしたのでとてもゆったり乗れてよかったです。
ピックアップ場所も宿泊ホテルから台北101に変更しましたが、メールでのやり取りもすんなり行えました。

ドライバーSteveさんは日本語が話せて安心できました。運転もとても上手でしたし、ここの見どころはここですよとかも教えてくれました。ガイドさんではありませんが色々親切に教えてくれしました。
ドライバーSteveさんが写真も撮ってくださり、LINEですぐに写真データを送ってくれます。とっても記念になりました。

また、十份のランタン上げのショップ店員さんも観光客慣れしていて写真ポーズ作りなど日本語で楽しませてくれます。

一つ残念だったのは、九份は夜景が見たかったので14時スタートにしたのですが九份ついた頃にはお店はほとんど閉まっている時間で少し寂しかったです。夜景や提灯の町並みは見ることができたのでよかったです。

九份十份には電車でも行けますが、短い旅行中効率よく観光できますし移動に体力使わなくて済むのでこちらでお願いしてほんと良かったと思っています 
訪問日:2018/03