【JJツアー予約】タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:chiemi0617

口コミ掲示板タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

2018-03-19
2018年3月17日に二泊三日のツアー中日のフリータイムに3人で利用しました。
ツアーのOPでは、九扮か十分のどちらかしか選べなかったので
半日自由に行きたいところを選べるこちらのチャーターにして大正解でした。
(野柳→十分→九扮→士林夜市)

特に日本語ができる運転手のDAVIDさんがとても親切でよかったです。
まず、言葉の不安がなかった上に、何より運転がとっても上手い!!!
安全運転でものすごく快適ドライブだったのが3人揃って一番安心できた点です。
山道もなんのストレスもなく!!本当に乗り心地がよかった~♪

また、娘さんがいるおかげか女子にとっても気遣いしていただき
車中も居心地よく、簡単な中国語を教えてもらったり、お互いのカルチャーの
話やすごくいい接し方でそれが快適でした。BGMの選曲もナイスでした!

観光地では時折霧雨やかなりの雨にもあいましたが、レインコートに傘に飲み物にと
至れり尽くせりで本当に助かりました。
おかげで雨にあっても楽しかった!という印象で観光できました。

特に十分でのランタン飛ばしがとてもよかったです。
お店の方以外にもDAVIDさんがたくさん写真を撮ってくれて
後で見てもう爆笑ものの楽しさでした!
美味しい食べ物も教えてもらい、お腹も満足!

DAVIDさんにもっとたくさんお礼を言いたかったのですが
なにしろ中国語で言えるのは謝謝!だけだったので(^_^;)
次、台湾へ行ったときにはまたこちらのチャーターをお願いして
DAVIDさんと中国語でもいろいろお話ができるよう中国語を
多少なりとも勉強していきたいと思いました。
DAVIDさん、大変お世話になり、ありがとうございました。

DAVIDさんは他の方も好印象の口コミが多いですが
これ、本当です!!
ただ、このツアー、運転手さんの指名ができないのが残念な点ですが。。。
 
訪問日:2018/03