【宸達租車】安さで勝負!お財布に優しい(空港送迎ハイヤー)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:paopaopower

口コミ掲示板初台湾!不安解消

2017-01-22
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

帰国時

帰国時【乗物・交通】 写真登録日:2017-01-22

到着時

到着時【乗物・交通】 写真登録日:2017-01-22

正直申し上げますと、とっても不安でした。
台湾と日本の時差の事からなにから、もしかしたら1時間ずれているんじゃないか?
疑っているのではなく、自分たちの事が伝わっていないんじゃないか?って。
多分、初めてだと誰もがそう感じるかと思います。
何しろ、飛行機が到着してから、ロビーに出るまで人それぞれですし。
実際、私は過去にやらかしたこともあるので…

しかし、ロビーを出てすぐに私の名前のプレートを見つけて、更に感じの良いダンディなおじさまがお迎えに来ていて、とってもホッとしました(^^♪
ホテルまで快適に、安全運転で送っていただき、お会計は到着した時でした。

帰りの時、私たちも約束の時間より20分程早くに待っていましたが、お迎えもほぼ同じ位に来てくれて、大きなバンでした。
行きと違う車と違う運転手さんだったので少し「本当にこれ?」って思いましたが、ハッキリと私の名前を呼んで頂き安心して乗車して、帰りは本当にゆったりと2人だけで大型バンを満喫。
しかも、40分で空港に到着したので、ものすごい余裕で空港を見学しました。
帰りの運転手さんもとっても感じの良い方で、2人とも運転中は黙って運転していましたが、乗降時の対応は完璧。
優しくて、穏やかで最後まで良い気持ちで終えることが出来た旅でした。
本当にありがとうございました(^^♪ 
訪問日:2017/01