NEW!ナビモールオープン

お待たせしました!日本で台湾グッズが手に入るNEWナビモールリニューアルオープン♪



こんにちは、台北ナビです。台湾に何度も旅行に行きたいけれどお休みも金銭的にも難しい方、多いですよね?日本にいても台湾グッズを手に入れられるそんなショッピングサイトとしてナビモールはリニューアルオープンしました!

どんなものが売っているの?

22軒ものお店の選びぬいたMIT(Made In Taiwan)商品を扱っています。茶葉、かわいい茶器、中国小物に、キッチンで使えそうなものなどなど…。オリジナル印鑑や花文字までも購入可能です!「日本にいながら台湾を感じられる」サイトが登場しました!
また、台湾旅行中に悩むお土産問題もナビモールが解決!届け先を台湾と日本のどちらかを指定できるので、旅行中にホテルへ届けてもらうことも可能です。

早速お買い物~!

とにかくナビモールを見てもらうといろんなものが売っていることがわかります。ぜひナビモールでお気に入りのグッズをゲットしてくださいねっ!

※以前ナビモールで会員登録された方はお手数ですが、再度会員登録をよろしくお願いいたします。
ナビ会員の方もナビモールの会員登録が必要となります。
★今後もナビモール店舗はどんどん増えていきます!
皆様からも購入したいものがあれば、リクエストをお待ちしています!
メールの宛先:edit@taipeinavi.com
関連タグ:ナビモール

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2012-02-20

ページTOPへ▲

関連記事

台湾好,店

台湾好,店

「台湾」の「好い」モノだけを集めました!それらは「台湾」がますます「好き」になっちゃう魅力あふれる品々でした!

その他の記事を見る