11月13日、『結婚って、幸せですか』に出演中の俳優、宥勝(ヨウション)がついに日本公式初来日しました!

画像提供:C-POP TV

現在BS 日テレで放送中の台湾ドラマ『結婚って、幸せですか』に出演、<br>人気急上昇中のイケメン俳優、宥勝(ヨウション)がついに日本公式初来日!<br>横浜でC-POP TVの公開収録が行われました。<br>画像提供:C-POP TV

現在BS 日テレで放送中の台湾ドラマ『結婚って、幸せですか』に出演、
人気急上昇中のイケメン俳優、宥勝(ヨウション)がついに日本公式初来日!
横浜でC-POP TVの公開収録が行われました。
画像提供:C-POP TV

会場にヨウションが現れた時、その立ち姿、歩く姿の美しさに皆がため息。<br>あちこちから「…かっこいい。」という言葉が思わずもれるほど。<br>画像提供:C-POP TV

会場にヨウションが現れた時、その立ち姿、歩く姿の美しさに皆がため息。
あちこちから「…かっこいい。」という言葉が思わずもれるほど。
画像提供:C-POP TV

スタッフからプレゼントされただるまに目を入れるヨウション。<br>「また日本に来て、皆と会えますように。」とファンにとっても嬉しい願い事がこめられました。<br>画像提供:C-POP TV

スタッフからプレゼントされただるまに目を入れるヨウション。
「また日本に来て、皆と会えますように。」とファンにとっても嬉しい願い事がこめられました。
画像提供:C-POP TV

会場では握手会や、写真集のサイン会も行われました。<br>画像提供:C-POP TV

会場では握手会や、写真集のサイン会も行われました。
画像提供:C-POP TV

最後に記念撮影。ファンにとっても素晴らしい1日になりました。<br>ヨウションがまた日本でファンミーティングする日が待ち遠しいです!<br>画像提供:C-POP TV

最後に記念撮影。ファンにとっても素晴らしい1日になりました。
ヨウションがまた日本でファンミーティングする日が待ち遠しいです!
画像提供:C-POP TV

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2011-11-21

ページTOPへ▲

その他の記事を見る