飛輪海のウーズン(呉尊)のファンミーティングに行ってきました!

7月2日、東京・品川プリンスステラボールで飛輪海のウーズン(呉尊)のCHUN ZONEファンミーティングが開催されました。ナビは夜の部に参加してきましたよ!

会場ではオリジナルグッズの販売がありました。ナビが着いた時にはすでに売り切れのグッズも。この会場で販売されたフォトブックの収益金は、震災復興支援の義援金として寄付されるんです。

会場ではオリジナルグッズの販売がありました。ナビが着いた時にはすでに売り切れのグッズも。この会場で販売されたフォトブックの収益金は、震災復興支援の義援金として寄付されるんです。

ウーズン登場!\n司会者の「今の気持ちはいかがでしょうか?」の問いに\n「ゴハン…タベ、マシタカ!? オナカ、イッパイ?」\nと答える可愛すぎな天然系ウーズンに、その場の全員がメロメロに~☆\n\nウーズンの近況写真コーナーでは、午後の部とまた違う写真を披露。大きな和牛の切り身と一緒に撮った写真では「この肉の塊は買ったのではなく見せてもらっただけ。肉を見てると幸せになります。」と食いしん坊なウーズンらしいコメントも飛び出すなど会場は終始HAPPYな雰囲気。<br>C)AZIO / 写真提供 AZIO

ウーズン登場!\n司会者の「今の気持ちはいかがでしょうか?」の問いに\n「ゴハン…タベ、マシタカ!? オナカ、イッパイ?」\nと答える可愛すぎな天然系ウーズンに、その場の全員がメロメロに~☆\n\nウーズンの近況写真コーナーでは、午後の部とまた違う写真を披露。大きな和牛の切り身と一緒に撮った写真では「この肉の塊は買ったのではなく見せてもらっただけ。肉を見てると幸せになります。」と食いしん坊なウーズンらしいコメントも飛び出すなど会場は終始HAPPYな雰囲気。
C)AZIO / 写真提供 AZIO

クイズコーナーは勝ち抜きECO検定。かなり専門的な内容も含まれていて、ECOに詳しいウーズンも思わず間違えてしまい罰ゲームになってしまう場面も。罰ゲームはレモンの絞り汁一気飲みでしたがウーズンは案外平気そうで「脂っこい物を食べる前にはレモンがおすすめ。」とファンにアドバイスする余裕があったくらいでしたよ。<br>C)AZIO / 写真提供 AZIO

クイズコーナーは勝ち抜きECO検定。かなり専門的な内容も含まれていて、ECOに詳しいウーズンも思わず間違えてしまい罰ゲームになってしまう場面も。罰ゲームはレモンの絞り汁一気飲みでしたがウーズンは案外平気そうで「脂っこい物を食べる前にはレモンがおすすめ。」とファンにアドバイスする余裕があったくらいでしたよ。
C)AZIO / 写真提供 AZIO

最後は会場のファン全員との握手会。ファン1人1人の目を見ながら、両手でしっかりと握手してくれました。<br>C)AZIO / 写真提供 AZIO

最後は会場のファン全員との握手会。ファン1人1人の目を見ながら、両手でしっかりと握手してくれました。
C)AZIO / 写真提供 AZIO

写真提供:AZIO

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2011-07-07

ページTOPへ▲

その他の記事を見る