以下の投稿は2018-12-07に登録された内容を表示しています。

晴和日語 体験型中国語レッスン

Seiwa Japanese language School 晴和日語

閉店・移転、情報の修正などの報告

楽しく中国語を学びながら遊びましょう

晴和日語は桃園市中壢区にあり、桃園国際空港から桃園空港MRT中壢方面行きに乗車し、約40分の日本語学校で、子供から大人まで幅広い年齢層の方々が学んでいます。また、普通の日本語学校と違い、子育てで忙しい親御さんたちにも安心して学んでいただけるようにと、様々なオモチャや絵本が充実したキッズエリア・親子トイレ・授乳、おむつ替えスペースを完備している、今までにはない新しいタイプの日本語学校です。そして晴和日語には、オーナーをはじめ明るく親切をモットーとした講師陣が揃っており、生徒さんからの評判がとても良いのが自慢です。
 そんな晴和日語では、日本からの旅行者向けに観光ですぐに使える『体験型中国語講座&桃園プチ観光』を実施しています。
 内容は、午前中に晴和日語で楽しく中国語レッスンを受講し、午後は午前で学んだ中国語を台湾ならではの夜市(中壢夜市・桃園夜市など)や、日本統治時代の武徳殿・相撲の土俵が復元された大溪区、1938年に創建され、当時の社殿がそのまま残されている桃園神社等の観光地で実際に話して現地の人々とコミュニケーションをとりながら観光を楽しみます。うまく話せない・自信がない方も大丈夫!!!親切で優しい晴和のスタッフが皆さんをしっかりサポートしてくれます。
 
 この体験型中国語講座は、1日〜3日のコースがあり、お一人様・グループでのご参加はもちろんのこと小さなお子様がいらっしゃるご家族での参加も大・歓・迎!!!レッスン中はお子様をキッズエリアで遊ばせて安心してレッスンを楽しんで頂くことができます。困った時は日本人講師もいるので何でもご相談ください。
 台北とは一味違った桃園での中国語レッスンと観光体験は、初めて台湾を訪れる方もリピーターで何度も訪れている方にも満足していただけるのではないでしょうか。

  晴和日語
  320桃園市中壢區中央東路13號4樓  

ユーザーアルバム

スポット名:
晴和日語 体験型中国語レッスン
住所:
桃園市中壢区中央東路13号4階
住所(現地語):
桃園市中壢區中央東路13號4樓
電話番号:
03-4255895
営業時間:
(月〜金)10:00-21:30 (土) 10:00-18:00 (日) 10:00-13:00
定休日:
ナシ
日本語:
通じる
クレジットカード:
不可
行き方:
台湾鉄道中壢駅から徒歩10分
MRT環北駅からタクシーで10分以内

上記の投稿は、ユーザーの方が直接登録するという性質上、スポット情報の正確性は保証されません。

スポット登録日 : 2018-12-07 13:56:49 内容を見る
スポット更新日 : 2018-12-07 14:31:04 内容を見る
2018-12-08 12:06:28 最新版

ナビで紹介していないスポットを登録することができます。
あなたのおすすめスポットを登録して、旅に役立つ情報を発信してみませんか?
ユーザースポットとは?

ユーザー投稿スポットを投稿