閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:towazo521

口コミ掲示板天気ならもっっと良かったかも・・・

2015-05-10
猫空ロープウェイといえばスケルトンでしょ!!!
でもスケルトンの乗り方がわからない、料金も不明、言葉が通じない~~~
でも身振り手振りでどうにか乗車できました。券売機の左側にクリスタル専用の時間枠の整理券発行機があり、お姉さんに2人と告げると16:00~6:15チケットをくれました。通常レーンとは別に椅子のあるゾーンで待機、その時間になったら誘導されます。支払は地下鉄のカードを購入していたのでそれで50元支払いました。ゴンドラは混在です。私たちは中国からきた3名の家族連れと一緒になりました。奥さんが日本企業に勤めており日本語での会話を楽しみました。
遠くに101も見えますし、下が抜けているのでスリルもあります。あいにく雨でしたので絶景とはいきませんでしたが楽しめました。
問題は帰りでした・・・長蛇の列で一向に進む気配なし!何となく臨時のバスらしきものが出てる???次の予定もあるのでインフォメーションで確認するとゴンドラがストップしていて再開の見通しは不明(なのに皆さん気長に並んでしました)!スタッフにタクシーを呼んで頂き、タクシーが来てくれるところまで一緒に案内してくださり本当に助かりました。
ここのスタッフの親切丁寧な対応は感動に近かったです。 
訪問日:2015/05