神旺商務酒店

SAN WANT RESIDENCES TAIPEI神旺商務酒店-台北

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:板橋マダム

口コミ掲示板クチコミの評判どおり良かったです。

2012-09-03
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【その他】 写真登録日:2012-09-03

初めての台湾旅行でしたが、当初シェラトンのエグゼクティブフロアを予約するつもりでしたが、クチコミの評判がよいこちらのホテルにひかれて滞在しました。皆さんが書いていらっしゃるとおり、本当にホテルの若いスタッフは一生懸命に対応してくださいます。
①最終日が主人の誕生日でしたので、主人へのサプライズプレゼントと思い朝食時スタッフにその旨伝えるとケーキをサービスしてくださいました。HAPPY BIRTHDAY TO YOU!と歌ってお祝いしていただき、主人も嬉し恥ずかしで大テレでした。ホテルのデジカメで夫婦で写真を撮ったものを、後日Eメールで送ってくださいました。大変良い記念になりました。
②微熱山丘へ行きパイナップルケーキを試食後、お土産に70個購入したところ、パイナップルジュースを2本サービスしてくれたのですが、瓶詰めでどうやって持って帰ろうか困ってしまいました。そのままでは割れてしまうと思い、ホテルのフロントにパッキングをお願いすると、微熱山丘のかわいいダンボールにケーキと共にプチプチでジュースの便を包んで一緒に梱包し割れ物注意のシールまで貼ってくださいました。7キロ以上になりましたが、おかげで無事持ち帰ることができました。
③その他にも、マッサージやグランドホテルの飲茶で窓際の席の予約をお願いしました。日本語でお願いできるというのは本当に楽ですね。
④タクシーで出かけるときはスタッフが運転手に中国語で行き先を伝えてくれるので、こちらも説明不要で楽でした。また、ホテルマンが運転手に声かけしてくださると、別の意味で安心感があります。なお、私たちも他の方のクチコミを見て、大きな字でホテル名、住所、国王大飯店のそば、サンワンホテルでないことをメモして運転手に見せました。ホテルの部屋にあったホテルカードも持参してあわせて見せたため、何度も利用しましたが間違えられずにすみました。

豪華で12歳以下の子供のいないスモールラグジュアリーホテルが台北にあるのは、ビジネスマンだけでなく落ち着いた雰囲気を求める観光客にも良いと思います。大変評判の良いホテルなので、できれば団体客で荒らされたり、予約が取りづらくならないとよいのですが。 
訪問日:2012/08
コメント(全1件)

SanWantTPE

2012-09-06
板橋マダム様、

この度はサンワンレジデンス台北にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
最終日がちょうど御主人様のお誕生日だったとの由、改めてお祝い申し上げます。お誕生日がちょうど重なるお客様がいらっしゃる度に、海を越えた地で、こうして一緒にお誕生日をお祝いさせて頂けるという素敵な偶然に、私共も幸せな気持ちで一杯になります。

ご滞在中に当地の名産品であるパイナップルケーキも沢山、お買いになったとの由、召し上がる度に楽しい旅行の思い出が蘇ることと存じます。どうぞまた台湾へお越しくださいませ。

重ねて、この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
板橋マダム様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)