コスモスホテル台北(台北天成大飯店)

Cosmos Hotel Taipei台北天成大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sjm

口コミ掲示板桃園空港からたいへん行きやすい台北駅直近のホテルです

2016-10-17
桃園空港からのバス終点の台北駅から段差無しで数分のアクセスの良いホテルでした。
最初に案内された部屋は窓あり、しかしビュー無し(隣の建物の壁しか見えない)で台北Naviさんから貰ったメールを日本人スタッフに見せ、大通りに面しているはずと伝え、大通りが見える部屋に変えて貰いました。Naviさん、日本人スタッフに感謝。Naviさんは予約時に窓有・無のみならず、ビューの有・無が分かるようにできませんでしょうか?。
Superior Single (12,316円/泊:7泊)で、きれいな部屋でしたが、アジアの他の国に比べ安くはないと思いました。朝食はグレードアップすべきでは?ただし、ホテルスタッフの対応は良かったと思います。
ホテルの対面(地下街経由)には安い食堂が大変多く、台北駅2階にも高めのレストランが多く、またホテルそばにもコンビニがあり、生活・食事に不便ありませんでした。
喫煙者としては大変不便でしたが、ホテルの外の路上にホテルで管理している灰皿が1ヶ所ありました。また、台北駅には、数ヶ所屋外喫煙所がありました。。 
訪問日:2016/10