ザ・ラルー涵碧樓(日月潭) 

The LALU Sun Moon Lake涵碧樓大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ozjp

口コミ掲示板最高のロケーションに最高のホテル

2012-10-15
日本からの5人を松山空港でピックアップしてもらい、直接ラルーまで送迎をお願いしたのですが、これが本当快適でよかったそうです。3時間ちょっと、5名で6500元でした。タクシー・新幹線・それからまたタクシーの移動となると荷物もたくさんだし、切符の買い方も分からないので本当に便利です。私は直接ホテルへ行きロビーで待ち合わせ。ロビーでいただくお茶も美味しいし、ホテルのアロマの香りも最高でした。部屋も広く、眺めも最高。中華レストランでの夕食、朝食のバイキング、ランチで利用した1階の茶芸館もどれも美味しく素敵でした。帰りは台中空港まで7名4500元で送迎してもらいました。行きも帰りもそうですが、高級車での送迎でとても快適です。バスでの送迎は一人900元との事なので、大人数であれば、チャーターした方が安く便利、そして途中で寄ってもらいたい場所もあったのでとても楽ちんでした。 
訪問日:2012/10
コメント(全4件)

ぺロ

2013-01-29
上記、投稿したペロです。
私も5人で送迎利用を考えています。(5人なので、一人900NTDよりも割安)
ozip様も、ホテルに送迎を依頼した時に、クレジットカードの署名をFAXしましたか?
クレジットカードの情報を送信して、何か問題は起こりませんでしたか? 

ozjp

2013-01-29
>>ぺロさん
はい、クレジットカードの番号をFAXしました。特に問題なかったですよ。
バスの送迎は台中新幹線の駅(高鐡台中駅)からホテル間で、一人900元との
事だったので、私の場合は台北松山空港からホテルまでの送迎をお願いしました。
母と母の友人5人が利用したのですが、3時間ちょっとで到着、途中トイレ休憩など何度も聞いてくださったらしく、またすごく豪華な車だったらしく、すごく満足してましたよ。
帰りはホテルから高鐡台中駅まで送迎をお願いしましたが、途中1時間程茶器屋さんに
立ち寄ってもらいました。1時間延長で1000元でした。その場で運転手に支払う
形でした。 

ぺロ

2013-01-29
ozipさま

早速、お返事をありがとうございました。クレジットカードの情報をホテルに送信しても、特に問題なかったとのこと、それから、送迎車を、満足していたとのこと、参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。 

聖女

2013-03-13
今回、このホテルの3000元の送迎を往復とも利用しましたし、高雄でも空港からクラウンプラザまでホテルの有料の送迎を利用しました。
初めての土地での移動方法を、日本でいろいろ時間をかけて調べるよりも、最初からホテルを予約する時に一緒に予約したほうが、日本での無駄な時間は使わなくて済むように思います。
2-3日この件で悩むくらいなら、安いかんじはします。
どちらに転んでも日本よりは、安いです。
ご参考までに。