ザ・ラルー涵碧樓(日月潭) 

The LALU Sun Moon Lake涵碧樓大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぽんぽこ狸

口コミ掲示板2泊すればよかった!

2014-08-08
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

屋外プール

屋外プール【施設内】 写真登録日:2014-08-08

図書室

図書室【施設内】 写真登録日:2014-08-08

台北ナビさんで送迎を手配して一泊してきました。
2泊だと日本からのツアーがあるのですが、
1泊はなかなかありませんでした。
台北から車で3時間。
到着するとまずロビーでウェルカムティーをいただきました。
フロント、ロビーは8階、日月潭の眺めが一番良いです。
客室はレイクビュースイート6階でした。
リビングとベットルームがテレビ台でわかれており、バスタブ、
シャワールームも可動式ドアで仕切らなければかなり広い
ワンルームです。
そのほかに屋根付きのテラスがあり木製の格子で目隠しされていますが、
開ければ目の前が日月潭です。
音響はBOSE。ホテルオリジナルBGMが心地よかったです。
館内には図書室がありCD DVD 書籍が貸し出ししてもらえます。
他に1階に屋外プール、別棟にジム、大浴場(有料)、spa
(宿泊者限定プランあり)とゆっくりできました。
私は45分のオイルマッサージを受けました。
先に大浴場につかってから、個室に案内され10分間スチームバスに入り
お茶が出されました。お茶とともにだされた茶梅とセサミクッキーがおいしかったので
買って帰りました。
茶梅は立派なケースに入っていて重かったです。
クッキーはケースからいろんな種類をえらんでその場でパッケージしてもらいまいた。
さて、オリエンタルな香り4種類から選んで、いよいよ45分マッサージです。
あまりにも気持ちよくうとうとしてしまいました。
施術後またお茶を飲んでから、最後に大浴場で汗を流して終了です。
2時間弱かかりました。宿泊者限定価格でNT$2300+10%でした。
その間、主人はプールに行っていました。
食事は和食、中華、オリエンタルブラッセリ―、茶屋(屋外日中のみ営業)
とたくさんあったので、一歩も外にでないで過ごしてしまいました。
とてもゆったりすごせて満足です。
観光もしないでホテルを満喫してしまったので、
次回は是非連泊してみたいとおもいます。 
訪問日:2014/08