Ice Wizard 酪達人

閉店・移転、情報の修正などの報告

偶然通りかかって見つけたおしゃれなカフェ。
とても美味しいかき氷に出会えました!

マンゴーかき氷あるかな。。と覗いていたら、スタッフの方が優しく声をかけてくださり入りました。

マンゴーかき氷は180元。
マンゴとミルクで作った氷を削った雪花氷で、生のマンゴーがゴロゴロ乗っています。
写真では分かりにくいですがカットマンゴーが一口では入らないぐらい大きいのでかなりのボリュームです。

お店の方によると、マンゴーかき氷は、フレッシュマンゴーを使うので夏季限定。
冬は抹茶かき氷?になるみたいです。

ほかにも、フレッシュフルーツを使ったジュースが並んでいて(というか本来はジュースとコーヒーが主力のお店みたいです) 訪れた時はドラゴンフルーツジュースとアボカドジュースの試飲もいただきました。
どちらも美味しかったです。

私は全く中国語が分かりませんが、お店の方の人柄がとても温かく、拙い英語でなんとかなりました。

お店は忠孝新生駅から5分かからないぐらい。広い歩道沿いなので分かりやすい場所です。導寺駅まで歩いて帰ったので、そちらからも近いです。
レストラン名:
Ice Wizard 酪達人
住所:
台北市忠孝東路二段60號
住所(現地語):
電話番号:
0223962638
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日本語:
未確認
クレジットカード:
分からない
行き方:

主なメニュー

単位:元

マンゴーかき氷

180

上記の投稿は、ユーザーの方が直接登録するという性質上、スポット情報の正確性は保証されません。

スポット登録日 : 2017-08-25 23:22:44ともきき 内容を見る
スポット更新日 : 2017-08-25 23:28:32ともきき 内容を見る
2017-08-25 23:29:32ともきき 最新版

ナビで紹介していないスポットを登録することができます。
あなたのおすすめスポットを登録して、旅に役立つ情報を発信してみませんか?
ユーザースポットとは?

ユーザー投稿スポットを投稿