六合夜市(高雄市)

六合夜市

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:メガネ監督

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [高雄 六合夜市]美味い!

2008-07-14
>>野球観戦の後、六合夜市へ行きました。
>>中山一路側から入って右側の鶏肉の並ぶ店に生ピーチョウの文字が…
>>生ピーチョウに感激しつつ肉を指差しオーダーし、応援疲れの喉を潤しました。
>>その他つまみも生ピーチョウも最高です!
>>締めは他の店で牛肉麺と海老炒飯を頂き大満足でした。
>>そこそこ遅い時間でもお店はかなり開いていて歩きやすくて良かったです。
>
>>[ メガネ監督様 Wrote ]-------------------------------------
>
>高雄初訪問予定の私に
>もう少し詳しく教えてください。
>
>・「生ピーチョウ」ってどんなものですか?
> できれば漢字も教えてください。
>・他にもオススメのお店があれば教えてください。
>・何時頃から行くと良さげですか?
>
>今週末に、地下鉄で六合夜市に行こうと思っています。

>[ みゅ様 Wrote ]-------------------------------------

生ピーチョウは生ビールです、漢字で出そうと思ったのですが文字化けしてしまいましたので…

あと、六合牛肉麺館の牛肉麺も美味しかったです、ただし置いてあるラー油を入れ過ぎるとえらいことにになるのでご注意を!
また店は忘れましたが屋台の海老チャーハンもうまかったです。

参考になるかわかりませんが、週末楽しんできてください。 
訪問日:2008/07/14