掌門精釀啤酒

ZHANGMEN掌門精釀啤酒

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:干瓢

口コミ掲示板楽しめました

2017-09-18
ナビの記事を見て、13:00オープン早々伺いました。

100ccのビールを6種類選べる「啤酒組合」を注文したのですが、沢山のビールから何を選べばいいのかわからなかったので、お店の方にお任せしました。
味の好み(スッキリ、苦味、黒ビールなど)を聞いてくださってチョイスしてくれました。

若い女性の店員さんは、日本語が話せたので助かりました。

土曜の永康街は観光客でいっぱいでしたが、昼の早い時間だったのでお店はそれほど混んでおらず、ゆっくり楽しむことができました。

私はお酒に強い方ですが、1人で飲んだのでお店を出る頃は、ほろ酔いになりました。
次回もまた伺いたいです。
 
訪問日:2017/09
投稿者:きえっつ

口コミ掲示板雰囲気良し

2016-11-29
9月に行きました。
雰囲気は良いし、店員さんも感じが良い。
ビールを楽しく飲むには最適のお店。
ただ!肝心のビールの味が私好みでは無かったです。
3種類ほどしか飲んでないので、他のものは好みだったかもしれませんが。
日本のクラフトビールってすっごく美味しいんだな、というのがこの店に行った後の感想です。 
訪問日:2016/09
  • 1