日本ハムの陽岱鋼が台湾の架け橋に!

トピック 投稿日
投稿者:tantantanuki

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-12-03
謝小姐。。。真棒喔(*^^)v
陽先生。。。加油^_^; 
コメント(全3件)

bic122

2013-12-04
tantantanukiさま
2行目はわかるのですが、1行目は何と?

今日、ローカル番組で、陽選手の契約更改の会見を早速放送してました。
髪の左側を刈上げて、あとの部分は長めでパーマがかかっていて、なかなか素敵。
倍以上アップの年俸に、終始笑顔でした。
台湾で陽選手の話題をふったことないですが、今度、誰かに話してみようかと思います。 

tantantanuki

2013-12-04
KURURIKO様
一行目は:謝さんカッコいいよっ!です^_^;
奥さんのおしゃべりが堂に行ってると言うか、モデルさんなので慣れているのですね。
比べて陽さんは緊張していて棒読み^_^; だから【加油!】頑張れ!でした(*^^)v 

bic122

2013-12-04
>>tantantanukiさん
すみません。詳しい記事を読むべきですね。奥さんでしたか!やっぱりモデル出身とか、選手の奥さんには多いですね。
場所が違うと陽選手も緊張するんですね。
今日の会見ではいきなり、「サンキュウでーす!」をやって、リラックスしてました。