切りたてマンゴーがごっろごろ!黒糖ソースも濃厚でうまうま~~

トピック 投稿日
投稿者:yasu2730

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-08-15
黒糖とマンゴーって合うんですね、美味しかったです
 
投稿者:アロハ恵美

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-11-13
11月3日に行きました。
ここの黒糖シロップは絶品でした。が、時期外れのマンゴーは超酸っぱかった。
芒果牛奶冰と黒岩八寶冰を注文。マンゴーはやはり旬じゃないと・・・ですね。
八寶冰の方はお任せ盛りですが、全部好みのトッピングで美味しかったです。
ここの氷はふわふわでもガリガリでもありません。シャリシャリって感じです。
トッピングが無くても黒糖の美味しさだけでイケます!
芒果牛奶冰はやっぱり暑い時期に再び食べてみたいです。



 
投稿者:chunzi06

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-09-03
大雨でしたが、黒糖大好きでどうしても行きたく、ずぶ濡れ覚悟で駅から歩きました。が、松江市場を通り抜けた所でお店の看板を発見。余りの近さに拍子抜けでした。おかげでほとんど濡れることなくお目当てのマンゴー黒糖かき氷を食べることが出来ました。美味しかったです!天気が悪く肌寒かったせいか他に客はおらず、バイクでやって来て持ち帰った人が二人いました。
お店のお兄さんはここが掲載されたガイドブックをそっと置いてってくれたり、おじさんはニッコリと後片付けをしたり、なんだかほっこりできるお店です。 
投稿者:120maru

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-07-09
7月6日に行ってきました。今回は旬のマンゴかき氷を頼みました.黒糖たっぷり、めっちゃ美味しかったです.少し量が多いので二人で食べる方が良いかも。。。。。有名なかき氷屋さんもいいですが、ここは地元の方しかいなかったですし、涼しい店の奥でゆっくり食べれました。。。。ナビさんに感謝
場所はナビさんの案内ドウリローカルな商店街の上を見上げて歩けばすぐ見つけられます。