閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:TOMON03

口コミ掲示板引越後のお店に行って来ました。

2020-02-11
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

時間帯により、体の各部分に効果があるそうです。

時間帯により、体の各部分に効果があるそうです。【その他】 写真登録日:2020-02-11

8階でエレベーターを降り、右奥にお店が見えてきます

8階でエレベーターを降り、右奥にお店が見えてきます【外観】 写真登録日:2020-02-11

台湾には、年に数回訪れていますが、こちらの「へそ灸」は、予定が合えばいつもお世話になっています。
私の場合は、即効性は感じられませんが、次第に手足が冷えにくくなったと感じます。また、生理痛が楽になりました。(ちなみに受ける時間帯により体の各部分に効果が分かれるそうです。(写真))
90分間寝ているだけで、後はスタッフのかたが頻繁にへそに入れた薬草(?)を替えてくれます。
新しいお店は、MRT忠孝復興駅の4番出口から3分位。アクセス便利です。
お店はビルの8階ですが、(ビルの規定で外に看板を出せないそうで、)ビルの入口からエレベーターで8階に向かいます。降りると右奥にきれいな看板が見えてきます。(写真) 
内装は白を基調とした清潔感のある落ち着いた雰囲気で、とてもリラックスできます。日本語堪能なスタッフさんが常にいてくださるので、先生への質問や体調の説明なども詳しく伝えることができ、安心です。
料金は、6000NTDと、安くは無いですが、サービス内容と効果を考えると、その価値はあるかなと思います。
クレジットカードOKです。 
訪問日:2020/02