【台湾人直伝】台湾パイナップルのカット方法!

視聴回数 19120 回

85

公開日時 2021.04.02

ナビスタッフのママがパイナップルをカットしてくれました! 「パイナップルを切ったことがないと、難しいと思うかもしれませんが、簡単です。テキトーよ~!」とのことでした。笑 ただひとつ、包丁とまな板を水でぬらさず、乾いたものを使うこと、水に触れるとしたがピリピリと感じるということでした。 ※実はあまり効果がないとのことですが、台湾ではこういう風に考えられています。 台湾の完熟パイナップルを食べれば舌がピリピリするようなことは今までないのですが、それでもピリピリしてきたら、塩水や熱を加えれば解消するそうです! #台湾パイナップルを食べよう という記事を公開しています! 日本で買いたい場所を調べたければこちらをご覧ください。 https://www.taipeinavi.com/special/80012662 台湾にはパイナップル以外にもおいしいフルーツがたくさんあります。その記事はこちらからチェックしてみてください♪ https://www.taipeinavi.com/special/5051583 #short #台湾パイナップル #カット方法

【2022年も台湾パイナップルを食べよう 】今年も日本で買える場所をみんなで共有しよう!!

2022年も台湾パイナップルと台湾アテモヤの応援をどうぞよろしくお願いします!