【台湾チャーター予約】王道から穴場スポットまでワクワク日帰りチャーター!

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:魚丸湯好野郎

口コミ掲示板楽しかった♪台中日帰りコース/10時間

2018-12-02
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

第四信用合作社

第四信用合作社【その他】 写真登録日:2018-12-02

彩虹眷村

彩虹眷村【夜景】 写真登録日:2018-12-02

夫婦と互いの両親の6人で2回目の3泊4日の台湾旅行で、初のチャーターツアーを申込みました。
迎えが来るまで不安でしたが、車の内装はとてもきれいでした。私たちのドライバーは周さんという男性で、台湾のツアーガイド国家資格(日本語)を持っている方でした。日本語での会話はもちろん、観光や歴史の解説もたくさんしてくれました。
食事の際は美味しいお店を提案し、決まると店内まで案内、メニューの説明などを行ってくれました。また、今回は天候が良くなかったのですが、スマホの写真で天気が良い時の状況を見せるなど、気を遣っていただきました。雨は残念でしたが、車で移動するので、道中は楽だし、買ったお土産も載せておけるので、助かりました。
さらに、今回のツアーは旅行期間の3日目に計画していましたが、その日から高美湿地の桟橋工事が始まり、桟橋を歩けなくなる状況でした。しかしながら、2日目に計画していた北海岸チャーターツアーと入れ替えることができたのも、現地の情報を正確に把握されていた周さんの御蔭でした。
両親の評判も良く、大満足の旅行になりました。写真もたくさん撮ってくれてありがとうございました!

〈巡ったところ〉 大甲鎮瀾宮、(昼食:阿在筒仔米糕店)、宮原眼科(お土産購入)、第四信用合作社(アイスクリーム)、高美湿地、彩虹眷村、(夕食:高速SA)
〈運転マナー〉 良(法定速度以上は、出していなかった)
 
訪問日:2018/11