【JJツアー】相乗りツアーで台湾の人気観光地九份/十分を効率よく回ろう♪

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぶーちゃんひまたん

口コミ掲示板Kentさん、最高の一日をありがとう!

2019-08-24
家族で初めての台湾旅行で、このツアーを利用しました。
皆さんのコメント通り、私たちのガイドもKentさんでした☆参加者も私たち4人だけだったため、Kentさんのタクシー1台貸し切りでのツアーでした。
天気があまり良くなかったのですが、傘を貸してくれたり、冷凍ペットボトルの水を用意してくれていたりと、きめ細かいサービスのおかげで本当に楽しく気持ちの良い一日を過ごすことが出来ました。きちんと日本語を話せるので、台湾の話をたくさん聞けたことも楽しかったです。

十分のランタン上げはあまり期待していなかったのですが、Kentさんのおかげもあって思いの他楽しく、本当に来てよかったと思いました。写真や動画もたくさん撮っていただいて、それらを加工してひとつのドキュメント的な動画に編集してプレゼントされたことには、家族一同、本当に感動しました!

やはり、現地ツアーの楽しさはガイドさんの良し悪しで大きく変わりますね。
楽しかった初めての台湾旅行、必ずまた訪れたいと思います。そのときは、ぜひまたKentさんにお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします☆
この度は、素敵な一日をありがとうございました♪ 
訪問日:2019/08