【日本語ドライバー確約】九份、十分チャーターならFMK♪

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:こぶっちゃん

口コミ掲示板快適で楽しい時間。よい思い出ができました!

2018-05-04
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

茶芸店から望む九份の景色

茶芸店から望む九份の景色【風景・自然】 写真登録日:2018-05-04

お天気に恵まれました

お天気に恵まれました【風景・自然】 写真登録日:2018-05-04

混雑を避け空いてる道をゆく

混雑を避け空いてる道をゆく【街並み】 写真登録日:2018-05-04

4歳の元気盛りの子どもを連れて、九份・十分の観光へ。家族全員楽しめるか少し不安だったのですが、コンさんのおかげでまったく問題なく、むしろ快適に楽しい時間を過ごすことが出来ました。安全に配慮した丁寧な運転で、子どもも車酔いなく、車中でも到着地でも元気いっぱいでした。子ども連れであることに配慮して下さり、最短ルートで必見スポットを回れるように提案を頂き、人ごみや行列を避けて楽しい時間だけを過ごしました。通り雨が来るかも、と折りたたみ傘を貸してくださったり、動画や写真をバッチリ撮っていただき、細やかな心遣いに感激しました。また機会があれば、是非お願いしたいです! 
訪問日:2018/05
コメント(全1件)

FMK管理部

2018-05-06
こぶっちゃん 様

この度はFinemakersの台北貸切チャーターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ドライバーにおけるご案内にご満足頂きまして光栄でございます。
小さなお子様も元気いっぱいでご家族皆様が快適にお過ごしいただけまして何よりでございます。
帰国されてからも台湾の思い出話たくさんしてくださいね。
またお越しになられる機会がございましたら、是非ともご利用いただけましたら幸いです。
各種プランやフリープランもご相談いただけます。
今後ともFinemakersをよろしくお願い申し上げます。
Finemakers 管理部