【日本語ドライバー確約】九份、十分チャーターならFMK♪

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:naopapa1091

口コミ掲示板素敵な思い出になりました。

2018-01-19
初めての台湾旅行で、友人夫婦と4人での訪台となりました。勝手がわからないので、FMKさんで、ミニバン九時間のチャーターをお願いしました。
ホテルでのピックアップで、ドライバーの施さんとご挨拶。
とても穏やかな方で、日本語も堪能で、不安なくお世話になることができました。
野柳、十份、九份のコースをまわり、十份の天燈上げでは、たくさん写真やムービーも撮っていただき、九份では、オススメのお店を予約して、窓際の特等席で、美味しい食事を楽しむことができました。
台湾では、他のタクシーにも乗りましたが、交通事情のせいか、みな運転が荒く、ヒヤヒヤすることも多かったのですが、施さんの運転は、全く不安を感じることなく、道中で、居眠りしちゃうほど安心できました。
また訪台の際は、FMKさんにお世話になりたいと思っています。 
訪問日:2018/01
コメント(全1件)

FMK管理部

2018-01-19
この度はFinemakersのツアーをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のツアーがご満足のいくものになりまして何よりでございます。
今回ドライバーの施の運転技術や接客方法にこのような温かいお言葉を頂くことができ、大変嬉しく思っております。このようなコメントは私どもの励みとなるばかりではなく、他のお客様がツアーを検討される際に「これなら参加してみたい」と思えるものでございます。
次回の台湾旅行のご予定などがお決まりになりましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
様々なリクエストに対応可能でございますので、ご連絡お待ちしておりますよ!
またのご利用をお待ちしております。
Finemakers 管理部