【日本語ドライバー確約】九份、十分チャーターならFMK♪

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゆーか☆

口コミ掲示板素敵な思い出をありがとうございました

2017-11-17
コース名:⑧九份+選べる夜市(士林、饒河、寧夏、晴光) 5時間 セダンを
予約し、お世話になりました。

初めてのタクシーのチャーターでドキドキしながら
ホテルのロビーで待っていると、笑顔の素敵な女性drの、りーさんが迎えに来てくれました。
車に乗るとすぐに、日本の歌をかけてくださいました。
運転もすごく丁寧でした。うとうとしてしまったくらいです。
リーさんに教えてもらった、九份の人気のお店のヨモギ餅おいしかったです。
また千と千尋のお店がよく見えるお店の、更に角の席を予約して頂き
九份を効率よく回れ、ゆったりする時間もあり、至れり尽くせりでした。
もし1つ、こうだったらいいな、ってあげるとしたら、
事前にヨモギ餅の、これが何味とか分かっていたら助かりました。
3種類あったので、全部買ってみると、アンコと高菜と白っぽい漬物みたいなのでした。
それぞれ好みがあったので、1口食べてからトレードしました(笑)
まぁそれも楽しい1つの思い出で、不満とかでは全然ありません。

帰りのバス待ちの長蛇の列を目にしたとき、
FMKさんにお願いして、本当によかったなと思いました。
また台湾に旅行に行く時は、必ずまたお願いしますので
よろしくお願いします。

本当に本当にありがとうございました。 
訪問日:2017/11
コメント(全1件)

FMK管理部

2017-11-17
この度はFinemakersのツアーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ツアーの内容、ドライバーの運転、人柄にご満足いただけましたようで、大変嬉しく思っております。
このような心温まる感謝のお言葉だけではなく、ヨモギ餅を召し上がった際の「あらかじめ味がわかっていればもっとよかった。」
という建設的なアドバイスもお書きいただき大変有難く思っております。
私どもの励みになると同時に今後のツアーをよりよいものにするきっかけとなるものでございます。

次回の台湾旅行のご予定等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
色々なご要望に可能な限りお応えさせていただきます。新たな思い出の1ページ
を作るお手伝いをさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。

またのご利用をお待ち申し上げております。
Finemakers 管理部