【JJツアー予約】タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sahokota

口コミ掲示板野柳〜十份〜九份 タクシー観光

2019-08-30
足の悪い高齢の母との旅でしたので初めからタクシー観光を考えていましたが、九份観光に不安がありましたので予約の時点でそのことを伝えたところ、ナビから九份は坂と階段の観光地であること、車両規制で付近に停められず駐車場が少し遠くであることなど数回メールのやりとりをしていただいたこと、事前に運転手さんの名前や車両番号のお知らせがあったことで信頼して当日を迎えられました。
運転手さんは穏やかな感じの人で安全運転、英語のみの対応でしたが私どものつたない英語でもなんとかやりとりできました。ライン交換すると観光地や駐車場までの道のりの写真、撮っていただいた写真などを瞬時にたくさん送ってくれました。
4人でしたがワゴンタイプでお願いしましたので余裕もあり楽チンでした。
最後はレストランの予約をお願いしたところ、快く引き受けて頂き、お店の前で下車しました。
野柳、十份、九份とも平日でしたがどこも凄い人でしたので、サクッと降りて観光してサクッと乗って次の観光地へ向えるのでとても良かったです。タクシー観光オススメです。 
訪問日:2019/08