【JJツアー予約】タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kaji1453

口コミ掲示板1日チャーター

2019-06-24
16日に、両親・娘2人、デイビットさんのガイドで利用しました。
内容は、朝ホテルへ迎えに来ていただき、
野柳、十份、十份瀑布、猫村、九份へと行ってきました。
猫村に行く予定ではなかったのですが、出発前に相談するとokしていただきました。

タクシーにはワンピース(ONE PIECE)のシールが貼ってあり、一目で探すタクシーがわかりました。

夏のように暑い日でしたので、タクシーへ戻る時間にはタクシーを冷やして待っていてくれ、(デイビットさんは暑い外に待っていて申し訳なかったです)冷たいおしぼりを毎回準備してくれました。本当に気持ちよくうれしかったです。
また、4人なので、助手席、中座席2人、後部座席と別れてタクシーに乗りましたが、毎回シートの上げ下げをしてくれ、頭気を付けてくださいね、と後部座席に乗り込む際には気遣ってくれました。

車内にはWi-Fi完備でネットも快適に!

九份では待ち合わせ場所がわかりにくいからと、案内マップと説明矢印付きの写メもくれました。

各工程、待ち合わせ時間前にタクシーへ戻ることも多かったのですが、嫌な顔せず、むしろ待ち合わせするときに「早く戻ってきてもokです」と行ってくださり助かりました。

最高な記念となる家族旅行になりました。
デイビットさんが今回案内してくださり本当に感謝しています。ありがとうございました。

またデイビットさんとお会いしたいです。 
訪問日:2019/06