【JJツアー予約】タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:アス母

口コミ掲示板九份観光

2019-04-16
初めてタクシーチャーターを使ったので不安でしたが、程よいタイミングで確認メールが届いたので安心できました。
前日にドライバーさんの連絡が来てデイビッドさんとのこと、こちらのブログで評判の良い方でしたのでさらに安心しました。
日本語もわかりやすく、わからない日本語もこちらの意図を理解しようと努力してくださりとても助かりました。
台湾の交通事情にドキドキしていましたが、優しい運転で安心して乗っていられました。
途中でトイレに行きたくなった時も、後何分くらいでトイレですと、時間を教えてくれたので焦らずにいられました。
九份へは午前中に行ったので混まずに観光できました。
ガイドブックで見る夜の九份もきれいですが、昼間の九份は建物の様子も良く見えましたし景色も良いので、ゆっくり九份を観光したいならオススメです。 
訪問日:2019/04
コメント(全3件)

sarahmay

2019-04-24
突然すみません。
夏に利用する予定です。支払のタイミングは終わってからでしょうか? 

アス母

2019-04-24
>>sarahmayさん
はじめまして。
支払いは降りる時に現金で支払いました。
少し時間をオーバーしてしまいましたが、追加料金はなく規定通りの金額でした。
帰りは台北駅で降ろしてもえるようにお願いしてありましたが永楽市場への変更もしていただけました。
ドライバーさんの名前と車番(車の横に書いてある番号)は前日にメールでお知らせがきました。
夏の旅行楽しみですね。
台湾満喫してきてください。 

sarahmay

2019-04-24
>>アス母さん
ありがとうございました!! みなさんの口コミもいいので疑ってはいないのですが、念のためにお聞きしました。
はい、家族旅行楽しみたいです(^^♪ ありがとうございます。