【JJツアー予約】タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ヒラックマ

口コミ掲示板また馬さんにお願いしたいです。

2019-03-02
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

野柳

野柳【風景・自然】 写真登録日:2019-03-02

十份

十份【風景・自然】 写真登録日:2019-03-02

3月1日に利用しました。
ドライバーは馬韻杰さんという方で、日本語が結構お上手で、意思疎通には困りませんでした。
野柳、十份、九份、最後に饒河街夜市で降ろしてもらうコースにしましたが、ちょうどこの時期の台湾は、二・二八和平記念日で4連休中ということもあり、どこもかしこも渋滞と人混みで移動が大変でした。
馬さんは少しでも早く到着して、長く滞在をと思って下さり、何度も抜け道を利用してくれました。

九份では、全く身動きが取れない程の人混みで、待ち合わせの時間になっても待ち合わせ場所に行けなくて、馬さんに遅れるので1時間延長をお願いしたのですが、馬さんが「大丈夫ですよ」と言って待って下さって、しかも饒河街夜市に着いた時には予約した利用時間を過ぎていたのですが、延長料金は請求されなかったです。

十份の観光の後に、ミネラルウォーター1本をサービスで頂き、九份からの帰りの車内で、馬さんがスマホで撮影した写真のスライドショーを見せてもらい、それをLINEに送って貰いました。

気遣いがあって、お話しも楽しく非常に満足出来たチャーターでした。
次に利用する事があれば、また馬さんにお願いしたいです。 
訪問日:2019/03