【JJツアー予約】タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tiarablanca

口コミ掲示板最高の思い出になりました!(野柳→九份→十分 9時間チャーター)

2018-11-07
今回は日本語対応ドライバーのカルロスさん(中国名・馬さん)に大変お世話になりました。
他の現地ツアー紹介サイトに比べるとかなり格安な値段設定(追加の1H当たりの料金が特に割安)だったので最初は少し心配でしたが、TAIPEI NAVIさんには事前の細かな問い合わせ(①野柳1時間半観光②九份で夕景夜景を楽しむため3時間滞在③十分で夜にランタンを上げたい)や数回の変更にも丁寧に対応してもらえてとても安心できました。
約束の15分前に迎えに来てくれたカルロスさんは車の移動中は日本語で現地の情報を教えてくれ、LINEで友達登録しもしもの時は連絡が取れるようにしてくれる万全の態勢。野柳観光後はここの口コミでもよく見かけるタピオカミルクティの提供でほっと一息。
ちょっと他のチャーター料金より安かった分、9時間とたっぷり時間を取ったおかげで、九份では明るい時間帯は「阿妹茶酒館」のテラス席から、16時ごろからは「阿妹茶酒館」を正面に見る「海悦楼茶坊」のテラス席から、街が美しくライトアップするまでの時間を心行くまで楽しめました。十分でのランタン上げは、カルロスさんが案内してくれたお店で、お店の人やカルロスさんにたくさん写真を撮ってもらって、他の写真と一緒に素敵な動画にしてプレゼントしてもらいました。
まさかここまで良くしてもらえるとは・・・おかげで今回の旅行での一番の思い出になりました!! 本当にお勧めです!! 
訪問日:2018/11