【JJツアー予約】タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:かりまりか

口コミ掲示板細やかな配慮で大満足の旅行に(^^)

2018-03-21
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

十分のランタン上げ

十分のランタン上げ【アクティビティ】 写真登録日:2018-03-21

2018年3月19日に利用しました。
案内して下さったのはBenさん。流暢ではないものの日本語で全くコミュニケーションに問題ありませんでした。
ホテル発着でお願いしましたが、予約時間の五分前にホテルの部屋にお電話頂き、スムーズに合流。
運転は非常にジェントルで、段差の大きな場所では減速する気遣いも頂きました。制限速度もきっちり守って頂け、安心して乗車出来ました。
途中でオススメと言われたアルカリ水を人数分(4人)用意して頂き、当日は暑かったこともあって助かりました。
野柳ではチケット購入代行(団体窓口で購入)、トイレ希望の確認、日本語パンフレット入手など細やかな気遣いを頂きました。女王岩の記念撮影で結構並びましたが楽しめました。
十分では、ランタン作成風景を含めたくさん撮影頂きました。十分駅の散策にもお付き合い頂き、よい思い出が出来ました。
九份では、自由時間を長めに取って頂き、渡されたガイドを見ながら九份グルメに舌鼓。帰りはもともとホテル発着でお願いしていましたが、士林市場への行き先変更にも快諾頂き、市場の正面に車を着けて頂けました。
半日観光ならベストの選択になると思います。 
訪問日:2018/03