【JJツアー予約】タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sakuneko

口コミ掲示板十分、金瓜石、九份 天天开心

2017-08-19
8月4日13時30分より7時間、十分(天燈、滝)→金瓜石→九份のコースで利用しました。
高齢の両親を含む家族5人で、フォルクスワーゲンT5を予約しましたが、車内はとても広くきれいで、長時間の観光でしたがゆったりでき快適でした。ドライバーはMR.STEVEでした。現地に着くと写真を撮って送ってくれるとの事でLINEを交換しました。
35℃の猛暑でしたので1時間も観光すると汗びっしょり、でもチャーター車があるとバスやタクシー待ちをせずに涼しい車内で休みながら移動でき、いろいろなところを回る体力も温存できるので、大変お薦めです。
ドライバーのMR.STEVEは安全運転はもちろん、いつもニコニコ笑顔の素敵な好青年でした!足元の悪いところでは母の手を引いてくださったり、荷物を持ってくれるなど、気遣いがとても細やかで優しく、家族一同大変感動しました。金瓜石では黄金館まで平坦な道を選んで案内してくれました。帰りもMR.STEVEの提案で、日本家屋や金採鉱所跡地の見所満載のルートは階段が多く距離があるので、私たちは歩いてそのルートを巡り、両親は車に乗り待ち合わせの場所で合流しました。その後10分程車で九份に移動。夕暮れ時の18時前に到着しました。MR.STEVEは途中まで案内して、美しい夕日を背景に記念写真を撮ってくれました。こちらでは、19時半まで自由に散策し、お薦めの甘味などを楽しみました。九份は夕暮れ時だったせいか大変混雑していましたが、灯かりがともり、暮れていく様子はとても幻想的で綺麗でした。
この後、帰りはどこまで行きたい?と聞かれたので、中山にある小籠包のお店と伝えると予約の連絡をしてくれ、お店の前まで送ってくれました。
暑いからゆっくりでいいよと優しく声を掛けてくれたり、冷たいミネラルウォーターを用意してくれたり、行く先々で家族の自然な様子や絶好撮影ポイントでの写真を撮ってくれたり、、、おかげさまで大変楽しい思い出ができました。ありがとうございました。機会があれば是非またMR.STEVEにお願いしたいです!! 
訪問日:2017/08