モバイルWi-Fiルーターレンタル予約(iVideo)

i video

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Albertoshi

Q&A掲示板桃園空港のiVideo wifiルーターレンタルのカウンター

2019-02-28
ピーチ航空で台北に行く事となり、wifiルーターを桃園空港で借りたいのですが、コンビニでの返却方法が難しそうに感じます。

iVideoのカウンターが桃園空港にちゃんとあって、貸出も返却もできるのでしょうか?

あと、予約で貸出希望日カレンダーで予約ができない日になっていますが、これは事前予約が早過ぎるという意味でしょうか?

ご回答宜しくお願いします。

 
コメント(全6件)

tatokoto

2019-02-28
私の場合は松山空港ですが、7-11で貸し出しも返却もできましたよ。
桃園空港も7-11で貸し出しも返却もできると思いますね。 

Albertoshi

2019-02-28
>>tatokotoさん
お返事ありがとうございます。

7-11で借りるのは便利そうです。でも返却する場合は、日本のLawsonにあるLoppiのように、機器返却の前にibonの機械操作が必要である、と台北ナビの説明にあります。英語は一応大丈夫ですが、中国語が理解出来ない中、その機械操作は難しくないですか?
 

tatokoto

2019-03-01
>>Albertoshiさん

確かに少し面倒なのですが、私の場合英語が話せる店員さんがいたので大丈夫でした。桃園空港にも英語が話せる店員さんがいればいいですね。
 

kyon.2

2019-03-02
iVideoのホームページで受け取り返却方法を見ると分かりやすいのでは?

台北ナビの説明記事の登録日は5年も前ですから。
 

のりぞ〜

2019-03-13
2月頭に借りた時の予約は年末まで出来なかったので1~2か月前からかもしれません。
桃園空港にカウンターありますよ。
コンビニは地下1階にあります。
カウンターとコンビニ両方で借りたことがありますが
自分はカウンターをおすすめしたいです。
コンビニは苦い思い出があるので・・・

 

Albertoshi

2019-03-19
>>のりぞ〜さん

投稿有難うございます。 参考になりました!