【和運】安心・確実な運転が好評!台湾人にも人気のハイヤー会社♪(空港送迎ハイヤー)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:QQQ

口コミ掲示板往復とも、違う場所で下ろされました。

2010-07-27
同社を何回も利用している駐在の者ですが、友人が台北に遊びに来るので利用したとこと、行きは自宅マンションを間違えて下ろされ、友人から私に連絡があり、私が運転手に連絡し再度迎えに行く始末。また本日の帰りはターミナルを第一と第二を間違えて下ろし、友人が自らモノレールに乗らなければいけなくなりました。 他社より若干高いにもかかわず、事前の行き先確認ができていないと痛感しました。 中国語を話せない方には、正直お勧めできません。 また、ナビからは帰りの運転手連絡先のメールがありませんでしたので、この点は次回以降注意して下さい。
 
訪問日:2010/07