忠信 専用車チャーター

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Hits

口コミ掲示板台北-九フン チャーター

2014-01-04
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【街並み】 写真登録日:2014-01-04

【施設内】 写真登録日:2014-01-04

【街並み】 写真登録日:2014-01-04

【街並み】 写真登録日:2014-01-04

16時ホテルピックアップで夕刻の九フンまでお願いしました。
5時間で3,500元でしたが、3人での利用を考えればリーズナブルでした。
年末年始でしたので予想通り九フンは車・バス・人で大混雑!!
待ち合わせの場所が不安でしたが、簡単な英語と地図で問題なし。
ピックアップの時間にその場所で外に立って待っていてくれました。
帰りは直接ホテルに帰る計画でしたが、その場で士林市場に変更。
これにも何の問題もなく対応してもらえました。
士林でブラブラして帰るつもりでしたので、士林でチェックアウトを
申し出ると帰りは大丈夫かと心配してもらえました。
車は綺麗なトヨタカムリで丁寧な運転で高速では100km/h以上は
出しませんでしたし、九フン手前の山道もゆっくり登ってくれました。
これはタクシーでは考えられない運転ですね。
確かにドライバーにもよるのでしょうが、基本的な教育がしっかり
しているのではないかと思いました。
一つ注意は、台北ナビからチャーター車のナンバーの連絡が来る
のが、利用日の前日に登録メールアドレスに届くことです。
その時にはすでに現地にいますので、確認は難しいです。
ただ、予約時間にそれらしい車とドライバーがいますので予約表を
見せればOKです。(スーツにネクタイ姿のドライバーさんでしたので
最初はホテルマンかと思いましたが・・・) 
訪問日:2014/01