臺北戯棚 TaipeiEYE(予約)

TaippeiEYE臺北戲棚

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ちひろ6073

口コミ掲示板台湾最後の夜

2012-10-09
土曜日に観に行ってきました。19:30過ぎに到着。着いたら結構な人数の方が歓迎してくださり、嬉しいですよ☆JTBの団体さんの席が前もって決まっているので、そこ以外の席に自由に座るよう指示されました。席を取り、エレベーター前ホールに行くと写真を撮ってくださるサービスがあり、嬉しいです。
前半はかわいい獅子がアクロバット?を披露するもの。後半は西遊記。
感想としては、全体的にクオリティーが低い。西遊記で孫悟空が敵から剣を剣で取るという一番の見所とも言える場所で2回失敗していました。3回目でようやく成功かと思いきや途中で剣を落としていました。3回目でまたやり直すわけにいかず、そのまま続けていましたが・・・。途中退室されている方もいました。もっと頑張ってほしいですね。ウェルカムサービスは素晴らしかったです^^


 
訪問日:2012/10