台湾高鉄・台湾鉄道5日ジョイントパス(特急/標準)

THSR Pass 5-Day Joint Pass

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:makota57

Q&A掲示板高鉄 チケット代金について教えてください

2012-09-01
9/22(土)に台中まで高鉄往復を購入しようとおもいます。周遊ではないのですが金額が割引等があるのでしょうか?HPでは通常の料金しか出ていないのですが。

*事前購入しておきたいのですがそのほうが着いてからより確実でしょうね?人数は40代から60代まで5人です。
*週末は列車も込み合うのでしょうか?

どなたか宜しく教えてください。
 
訪問日:2012/09
コメント(全3件)

kyon.2

2012-09-01
万が一のことがありますので、オンライン予約・カード決済
して座席を確保しておくのが無難でしょう。

往復割引はありません。
一部の列車には席数限定で「早期予約割引」があります。
65折(35%割引)または9折(10%割引)。
適用可能かどうかは、オンライン予約サイトに繋いでみればわかります。
https://irs.thsrc.com.tw/IMINT/?wicket:interface=:2::
早期予約割引とは別枠で、満65歳以上の方は外国人でも
半額割引となります。
(チケット受領時に証明として要・パスポート提示)

オンライン予約の注意事項はこちらです。
http://www.thsrc.com.tw/jp/ticket/tic_how_online.asp

 

MZ-80K

2012-09-01
makota57さま

>HPでは通常の料金しか出ていないのですが。
単純に往復割引がない事を尋ねておられるのか、
それとも、來回票(往復切符)の購入の仕方がわからないのかがわかりませんが、
來回票の件でしたら、下記の内容で購入可能です。

★【一般網路訂票】の画面にて、
【時間】の項目欄の、【訂購回程】に左クリックでチェックを入れて下さい。
チェックを入れますと、お帰りの便の大まかな時間指定をする項目が自動的に表示されます。
次の画面で、正確に往復分の便の指定をする画面になります。

上記の内容で、來回票が購入できます。
但し、往復割引はありません。(上記kyon2さまの条件での購入の場合は除く)

また、5名様での乗車ですので、出来る限りかたまって乗車をしたいという希望があると思いますので、出来る限りネットで事前予約をされておかれる事をお勧めします。 

makota57

2012-09-02
なるほど、色々ありがとうございます。10%引きが有りました。事前予約が安全ですね。
【訂購回程】って往復なのですね。頑張って取ります!