台湾お菓子作りツアー(郭元益(グォユェンイー))

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ねむちゃん

口コミ掲示板おもいのほか楽しめます

2018-07-05
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【施設内】 写真登録日:2018-07-05

【施設内】 写真登録日:2018-07-05

【施設内】 写真登録日:2018-07-05

台湾8回目なので趣代えようと参加してみました。1人での参加です。
日本人だけ5人のグループに日本語堪能なガイドさんがついて和気あいあい楽しくパイナップルケーキ作りを楽しめました。作ったものも焼き上をりすぐ1つ試食できますが、その他のお菓子も数種類試食させてくれたり商品のパイナップルケーキも一箱もらえました。
博物館の見学も台湾の文化の一面を知ることができて面白かった上に伝統的な花嫁衣装(男性は花婿)のコスプレをさせてくれて写真も撮っていただけます。カップルの方はとても楽しそうでした。
お店の商品50元割引券ももらえますがたくさん買ったら1割引きでお得でした。
ピーナッツらくがん220元が見た目可愛くとても美味しいので花生酥が手に入らない時にもオススメです。
ランチ付きのコースはすぐ近くの併設のイタリアンカフェに案内されましたが1人だけだったのでつけなくてもよかったかも。食べたのはからすみリゾットです。味は普通。
下世話ですがもらえたお土産やカフェの飲食代だけでほぼ元取れで儲けよりお店の宣伝のための企画なのだと思いました。
暑い季節の屋外観光はキツイという意味でも参加してよかったと思います。
写真横になってたりして見ずらくてすみません。 
訪問日:2018/07