美人の湯・烏來温泉とお食事を満喫コース(予約)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:3nomado

口コミ掲示板日本の温泉と同じ感覚で楽しめます

2014-09-19
タイトルと紹介写真に惹かれて、台北での自由な1日を烏來行きとしました。お風呂は、ジャグジー、打たせ湯、露天風呂など、ほぼ日本と同じ感覚で楽しめました。ダム湖を眼下に、緑に囲まれて、露天風呂は爽快です。家内は洗い場の部分が広くとってあって、すごく楽だったといいます。脱衣所、休憩フロアも広くとってあり、リッチな気分です。また台湾の女性グループがいて、日本人だとわかると、あれこれ身振りでいろんなお湯があることを示してくれたそうです(世話焼きおばさんはどこの国でもいっしょ)。みなさん、着替えた後は、浴槽の脇までスリッパで移動していました。お昼は1階のレストランでしたが、このようなプランであることの前置きもなく、メニューを渡されたので、一般客と間違われたのではと心配になりました。「お客さまのプランは、このメニューからお選びいただくことになっています」との説明をしてほしかったですね。写真どおりのメニューが出ててきました。往復路線バスで行きました。バス停だと、終点の一つ手前「観光大橋」の近くになります。値段なりの内容で満足でした。 
訪問日:2014/09