>私が二回目に台湾に行ったときこのツアーでした。
>お茶屋、みやげ物屋では、"買ってくれ攻撃"にもガンとして買いませんでした。
>マッサージは、参加者のうちの数名が行かずにバスの中でねばっていたら、先にホテルまで送ってくれました。
>結構豪華なバスでいろいろ回れて、楽しかった...かな。
>[ きゅうかんばぁ様 Wrote ]-------------------------------------
あたしも行きましたよ、これ!!!
みやげ屋では、一周してそのまま退店。
用のない場所に無理矢理連れて行かれているのに、他のツアー客に合わせて店内に残る必要なんてありませんしね。
茶藝教室ではまだしも、足ツボの漢方はヤバかったねー。
一方的に薬置いて行かれ、足ツボ終わってそれを持たずに行くと「悪いとこ治すものなのになぜ買わないのか」と怒られたので、「いらんもんはいらん。理由なんかない。」と言い返してもぶつぶつ言ってるので無視して店を後にしました。
わざと「空気を読まない」判断も必要かと。
|