台北市内観光と国立故宮博物院たっぷり1日コース!小籠包の名店「鼎泰豊」のランチ付き♡(ナルワントツアー)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:taiwanhappy

口コミ掲示板良かったです!

2014-08-06
ツアーでサービスで選べる一日観光でした。
朝から夕方まで拘束されるしなぁと悩んでいましたが、結果的には大正解!
バスで主要な観光を効率よく回って良かったです。

途中の有料足つぼ、私たちは有料の足つぼは受けませんでしたが、ツボ講座を受けました。
この講座を担当してくれたおじさん、いい人でした。
有料の足つぼを受けなくても嫌がられることもありませんでした。
クリーム等の販売はありましたが、強制的ではありませんでした。
アロマのクリーム、良かったのでひとつ購入しましたが。。。

ガイドの宋さん、ノンブレスでしゃべる日本語は素晴らしく、ずっと休みなくガイドされていました。ずっと寝ることなく聞いていました。テキパキしていて台湾の思い出のひとつは宋さんになりました(笑)
一日中立ち仕事なのに、翌日も朝3時に起きてツアー客を空港に送るって言ってました。どれだけお給料もらってらっしゃるんでしょう。
ナルワントツアーさん、引き抜かれてしまわないようにたくさんお給料あげるべきだよね。と、夜、ごはんを食べながら家族で話し合いました(笑)
途中のお昼の「梅子」もおいしかったです。食べきれないほどでした。

宋さんとは個人的にはお話することはありませでしたけど、お仕事素晴らしかった!と伝えたいです♪ 
訪問日:2014/07