【大人気商品】濃厚な甘さが特徴の黒葉ライチはいかがですか?《日本で味わう台湾の初夏の味》

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:かじゅん

口コミ掲示板黒葉ライチ、届きました♪

2011-06-24
ナビさんで注文していた黒葉ライチ、本日届きました♪
小ぶり(もち米より)とあったので、もっと小さいと思っていたのですが、思っていたより大きかったですよ。
たっぷり3kg♪しばらく楽しめそうです。
まだちょっと固いですが、やっぱりフレッシュなのはいいですね。
日本ではいつも冷凍ものしか食べられないので。

果物が大好きなので、ライチの時期はもう無理ですが、マンゴーがあるうちにもう一度(今年は5月に訪台済)台湾に行きたいです~。 
訪問日:2011/06
コメント(全2件)

Lucky Star

2011-06-25
うちにも黒場ライチ到着しました。
今年は沖縄産が台風でやられて入手できす、初めてNAVIに注文しました。
確かに大粒ではないですが、フレッシュが3kg、じっくり味わえますね。
楽しみです。 

かじゅん

2011-06-25
fkoichiさんも頼まれたのですね。
沖縄は台風被害がすごいみたいですね。
食べたことはないのですが、食べてみたいです。沖縄産。

追加で感想。
到着した昨日より、今日のほうが果汁がたっぷりな気が…。(気のせい?)
なかなかおいしいです。甘みが増した気も…。
昨日、台湾にまた行きたいと書きましたがやっぱりいてもたってもいられず行くことに決定。
8月に行ってマンゴーや他の果物をたんまり食べて帰りたいと思います。
今年何回台湾に行けるかな。(台北しか行ったことないのですが)