台湾高鉄3日パス(台湾新幹線3日間周遊券)

THSR PASS 3-Day Pass

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tolucky0625

Q&A掲示板購入方法がわかりません…

2017-05-02
どこを探しても購入するページがわからないのですが、どこから購入手続きのページにいけますか? 
コメント(全2件)

Kadak

2017-05-02
台北ナビから購入される場合は、下の【お問い合わせ】からメールするしかないかもしれません。

高鐵のページからも購入できます。
https://ots.thsrc.com.tw/oatsb2c/order/createOrder.do
・Prodactの項目を【3-day Pass】を選択。
・以外の項目は、項目内容に沿って入力してください。
・英語が分からない場合は、画面上に中文と表示されている部分をクリックすると、中国語に変わります。
 漢字ですので、意味が分かりやすいのではと思います。 

DT668

2017-05-02
5/2に価格改定作業が行われ、この間一時的に購入できなくなったようですね。

なおしばらく前に紙の予約票発行が停止されてメール添付PDFファイル方式に代わってから、どの代理店で買っても使い心地は同じになりました。
見方を換えると価格だけの差になっていますので、1円でも安いところで買えばよいのではないかという気がします。

ただし、ナビは最近スマホアプリでの予約→予約番号通知方式を導入しましたので、価格が同じなら予約票PDFを自分で印刷する手間が省ける点で一歩リードかもしれません。