「鼎泰豊+士林夜市」台北最強ツアー!

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みほまま

Q&A掲示板集合場所

2011-01-24
当日、鼎泰豊近くのマンゴーアイスのお店に行きたいと思ってます。
夕食事後自由時間はなさそうなので、自分で先にそのお店に行っておいて、ホテルロイヤルロビーではなく、鼎泰豊前でそのツアーに合流は可能でしょうか? 
訪問日:2011/01
コメント(全4件)

タージー

2011-01-25
鼎泰豊まで自力で行かれる方が、ツアーに拘る理由はなんでしょう? 

タージー

2011-02-02
上のコメントが、単なる文句と取られてしまったのなら、とても残念です。
例えば、待ち時間やオーダーの量、夜市への行き方等、具体的に書いていただければ、ツアーでなくても個人で行けますよと、アドバイスが出来たと思います。 

zillion

2011-02-02
こんにちは、タージーさん。
私は、何でタージーさんが、こんな逆質問を?と不思議に思っていた一人です。
理由によって回答が変わるからもう少し詳しく、、。という場合も多いですが、今回は理由の如何によって、参加の可否が変わるわけないのになぁ。と、思ってました。
質問者は「参加の可否」を質問しているのであって、「個人でも行けますよ」ってのは、回答になってないと思います。アドバイスにもなってないと思います。
「直接尋ねられてはどうでしょうか?」 とか、 「こちらで聞かれた方が回答が来ると思いますよ?」とかの回答ならまだしも、ケチを付けられた、と思われても仕方がないと思います。
ちなみに私は個人で行けますが、ハーフでもいろいろなメニューを食べられないので、ツアーでの食事は魅力的です。ですから見守ってました。(^^;
 

タージー

2011-02-04
zillionさん、こんXXは。
ご指摘ありがとうございました、私の読解力の無さを暴露してしまいましたね。
ただ、行動力の有りそうな方なので、条件が揃えば「個人」も有りかなと、思った次第です。
ツアーの食事は、量的には満腹になりますが、内容は満足出来る物か疑問です。(金額的にも)