宸達 専用車チャーター

宸達租車

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みなるて

口コミ掲示板親切&楽しい運転手さんでした。

2011-09-19
九ふんの夕日を見たいと思い、ホテルを16:00に出発する5時間コースをお願いしました。九ふんでのんびりして、基隆は夜市をちょっと見るだけでいい、できれば101ビルの写真撮りたいとリクエストしたら、九ふんを暗くなってから出発して(きれいな夕日が九ふん茶房の特等席から見られました)、基隆夜市にはわずか45分しか滞在できなかったのですが、これとこれがおいしいから食べておいで、店は夜市の中央のお寺の境内にあるよ、と場所まで教えていただき、しかも時間通り車にもどったら、夜市にこんな短時間で気の毒だからと、運転手さんのポケットマネーで焼きとうもろこし(胡椒のきいた辛いソースにどっぱり浸かった真っ黒いとうもろこし。これがめちゃウマい!)を買っておいて、これもおいしいよ!食べてみ!と私たちにくださいました。さらにホテルに行く前に101が一番きれいにみえるところに寄ってくださって、おかげでネオン輝く101ビルが撮影できました。
会話はカタコト英語とカタコト日本語、あとは中国語に身振り手振りで一生懸命の解説で、ちゃんと通じましたよ。次回もぜひ利用したいです。 
訪問日:2011/09