宸達 専用車チャーター

宸達租車

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mikiyama2000

口コミ掲示板大好評でした。

2017-05-15
父の友人達との旅行(総勢10名)に小型バンをお願いしました。
空港に迎えにきてもらい、そのまま市内観光、最後にホテルへ送り届けてもらうようコースを設定しました。
多少父に土地勘があったため当初はタクシーに分乗するといっていたところ、人数が多いので、半ば無理矢理手配したのですが、結果、大変感謝されました。
到着したてで緊張してる中で迎えがあること、観光であちこち回るのに全員で1台の車で回れたことで初日からストレスなく楽しめたそうで、同行した友人達にも本当に大好評だったそうです。
ドライバーさんは日本語は話せない方だったそうですが、非常に礼儀正しく、父のつたない中国語を一生懸命理解しようとしてくださったそうです。安全運転で車両もきれい、とても気持ちよく過ごせたと話していました。

今回、旅行会社への依頼も検討しましたが、費用面で台北ナビさんへお願いしました。
旅行会社ではないので、当初は少々心配もありましたが、細かい質問やリクエストにも非常にきめ細かく迅速に対応していただき、安心してお任せできました。
これで手配料がかからないなんて、申し訳ないようです。
同等のサービスを旅行会社へお願いすることを考えたら破格だと思います。
本当にありがとうございました。
 
訪問日:2017/05