【宸達租車】安さで勝負!お財布に優しい(空港送迎ハイヤー)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:a0121

Q&A掲示板復路のみ予約の場合の予約確認書について

2009-12-13
復路のみハイヤーの予約をしました。
「予約済」のメールはいただいたのですが、「予約完了」の連絡は車両ナンバーと運転手名がわかり次第で、しかも車会社は利用日の前日にシフトを組むとのことでした。
そうなると、復路のみ利用したい場合は旅行中に運転手さんが決まって予約完了になると思うのですが、予約完了後に印刷できる予約確認書についてはどうなるのでしょうか?
確認書なしで運転手さんに説明するしかないのでしょうか? 
訪問日:2009/12
コメント(全3件)

azuki kinako

2009-12-14
先月、往復で利用しましたので、参考まで。
実際のところ、往路・復路ともに予約確認書を運転手さんに見せるということはありませんでした。

復路については往路の運転手に確認と記事には書かれていますが、往路の運転手は復路については全く把握していなく(シフトが前日に決まるというのですから当然といえば当然ですが)、少し不安になりました。

復路利用の際は、ホテルの前で待っていたところ、ホテルのドアマンを通じて「○○さんですか?」と名前を尋ねられ、「お迎えが来てますよ」というようなやりとりでした。

予約確認書を確認しないというのは安全面でどうかとは思いましたが、時間の遅れもなかったので、利用しての感想はおおむね満足です。 

a0121

2009-12-14
>azuki kinako様

なるほど。とても参考になりました。ありがとうございます。
確認書が確認書の意味をなしていないところに不安がなくもないですが、あまり悩まないことにしたいと思います。 

kyokopero

2010-09-20
本日9/20にお世話になりました。
台風の影響で飛行機が変更になり直前のため運転手とも連絡が付かず
最終的にホテル前で2時間も待機して頂きまして
本当に申し訳なかったです。

運転は安全で
車内の温度も快適でした。
また利用したいです。

ありがとうございました。